趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

STAR WARS ビークルモデル Yウィングとミレニアムファルコン


メリークリスマス!!
もう年末でございます。

今年もケーキを作ってみました。
イメージ 3
豪華に2段ケーキに(笑)にゃんこがねらってます・・

ビークルモデルのファルコン号が発売されていたので買っちゃいました。
よせばいいのにコックピットキャノピーをくり抜きました・・小さすぎる・・・
イメージ 1
なんとか無事にくり抜き終わりましたが・・・くり抜いちゃったって事はコックピット作らんといかんですね・・
それにしても小さいながら超絶ディティールでございます。

もう一機、Yウィングです。同Xウィングも改造中でしたが放置されていまして、Yウィングのほうが完成に近いです。

コックピット内を製作したり電飾したり、いろんな箇所を削り込んだりといろいろと改造してます。年内完成できるかなー
イメージ 2

それにしても小さいです。
超絶デティールでございます。すばらしいキットです。がんばります