趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

女性フィギュア ブログ初!?

色々と製作しておりますが、ガンプラも作ってます。
イメージ 1
でっかいコアファイターです。1/35だそうです。コックピットだけは完成致しました。
パネルには素晴らしいデカールが付属しているのですが、せっかくフロントパネルは透明パーツも使ってますので、今回は全て塗装で再現してみました。
手前が1/100 MGガンダムコアファイターです。
作っていて楽しいキットですね~。コックピットはけっこう楽しめましたよ。にしてもでっかいです。
セイラさんやらアムロ君やらも付属ですので、細かなモールド、髪の毛等、削り込みでデティールアップしながら製作してみました。目はデカールで再現してます。昔のキャラコレより出来がいいようです(笑)
手前の警備員さん(笑)のゴーグルなんて透明パーツで出来てる凝りようです。塗るのが時間が掛かりました。記念撮影です。
イメージ 2
同時に製作していました、セブンとアンヌも一緒に・・・・
2ショット写真 3cmくらいでしょうかね。
イメージ 3
多分 ブログ初の女性フィギュアです(笑)