趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

オーバーホールやら車検やら・・・いろいろです。

イメージ 1

イメージ 2

嫁のバイクCBR600F4i・・・家の車 ハイエース・・・共に車検時期です。

お金のないボクはもちろんユーザー車検です。


今回、バイクの方は嫁が初チャレンジで無事通しました。がんばりましたね。

車とバイクで合わせて6万円位で済みました。安っ!!

現在私は、懐かしの2ストロークバイクのNSRのエンジンオーバーホールをしています。

まさに大きな模型を組み立ててまして(笑)、忙しくなっちゃってます。