趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

1/100 MGレッグタイプ    ウォーカー ギャリア おまけ

イメージ 1

ギャリアのオマケのちぃっこいやつですが・・・

小さいのにもともとよく出来ています。が・・・・モデラーとしては弄らずにはいられないのです。

まずは手の部分やマフラー等、一体整形になってしまってる部分を削り込んでモールドを作り出しまし

た。

シートの背もたれが小さく感じましたので、エポパテにて延長。ついでにヘッドレストも製作しま
した。

アンテナ、シートレール?は真鍮線にて新造。背部にそれらしく、荷物をエポパテで製作。ジェリ缶は同社トラッドイレブンのパーツです。

操縦桿は真鍮線、アクセル、ブレーキペダル??もエポパテにて新造。

小さくて大変なんですが、とても楽しい作業です。

MGシリーズと同じ1/100ですが・・・ガンダムってでっかいんですねぇ(笑)