趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ユーザー車検 一年あっという間だね

我が家のハイエースですが、貨物車なので一年車検なのです。
あっという間に車検ですな。
 
またまたユーザー車検に行って参りました。午後の部でしたが、いつもより空いていてがらがらでした。
 
今回は嫁様がラインに乗せてがんばって車検合格しました~
 
自賠責保険いれて3万ちょっとでした~
イメージ 1
写真は関係ありません(笑)
一年くらい前に街中でこいつをみたときは魂消ました。写真撮ろうとしたら営業のおっさんみたいな人が運転してたので撮るのやめました。(笑)
これも車検とれちゃうんだね~。