趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

恐竜モデルその後・・・

恐竜の足元にいるのは???

イメージ 1
自作恐竜モデルですが、肉付けの段階でいろいろと行き詰ってまして・・・

なかなか先に進めなくなってました。で、・・・粘土いじってましたら、こんなの作ってました。

足元の固まりのネコモデルです。
イメージ 2
息抜きのつもりで作っていたんですが、いつしか、恐竜そっちのけで作ってました(よっしーさん、ごめんなさい)

我が家のアイドルこりん君のマスコットモデルです。

作ってる最中に、何度か本物こりん君に頭飛ばされたりしながら、ここまで製作しました。


それと最近、手をつけてしまったのがこちらです。自分の作ってきた模型の中で過去最大の大きさ

になります。足のパーツですが、こんなに大きいです。
イメージ 3

こりん君も見上げています。海洋堂メガソフビシリーズ、酒井ゆうじ氏原型のキンゴジです。かなりの大きさでホント参ってます。

完成する気がしません・・・・
イメージ 4
相変わらずこりん君は元気です。がんばりま~す。