趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

久しぶりの釣りネタです。渓流の女王 ヤマメ

イメージ 1

イメージ 2

一年に一回ペースになってしまった渓流釣りですが・・・
以前はほぼ毎週行っていたりしたんですけどね・・。
先日行って参りまして、楽しんできました。

やっぱり自然はいいですね。母方の実家付近の山奥です。

山奥に入っていくと街中では見れないものをたびたび目にします。

私が目撃したビックリ例は・・・サルの親子(これは普通ですね)、カモシカ(こっち見てました)
かえる丸呑みの蛇(足出てました)クマの足跡(足跡で良かったです)、川にもぐって泳ぐ巨大ネズミ(流石にこれはびっくりしました)・・・・・・・・etc

今回は狸の水死体(まるでエイリアン)を目撃いたしました。

山、怖い~

今回は型は小さいですが、ヤマメを数匹釣り上げて楽しんで参りました。
天ぷらにして美味しく頂きました。ご馳走様です。

猫のこりん君が一番喜びましたとさ。


オークションに、ウルトラセブンとゴドラ星人出品中ですよろしければ覗いて見てくださいね~。