趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

映画「FANBOYS」 STARWARS好きなら楽しめます。

イメージ 1
以前、モヘジンさんから教えて頂きましたこの↑映画ですが、DVDレンタルして観てみました。
 
時はSWエピソード1公開前、余命わずかのSWファンの友人のためにEP1を観せるためにスカイウォーカーランチに忍び込むという破天荒なお話ですが・・・
 
単純に笑えました。
SW好きには単純に楽しめると思います。コアすぎるファンにはどうかな・・・って部分もあるんですが・・。
スタートレックファンとの戦い?も笑えます。
アメリカンな感じが楽しめました。日本ではありえないな~
お勧めです。