趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

三度目のリテイク何故かこだわりの下あご。そして、おまけ。モスラ、ミニラ、ネコラ

イメージ 1

ゴジラの下あご、実は3度目の複製品作り直しです。

複製する前に直せばいいんですが・・・・

何故か複製してからしばらくすると、納得がいかなくなり作り直し・・というのを繰り返してしまいまし

た。無駄が多いです。


そして、シリコンもレジンももうなくなりそうですので、最後の力を振り絞り、以前作ったデフォルメモ

スラを型作って複製してみました。

後、余ったレジンで、以前製作したミニラも複製してみました。
フクロムシさんにも作ってもらった物ですね。

このおまけ軍団もプレゼント企画に出そうと思います。敗者復活とかに回しますか。
色々と考えていますが、

最後のレジンで適当に抜いた粗悪品です。そして、もうレジンがないのでこのワンセットのみです。


ネコラ(こりん君)はプレゼントじゃないです。例によって、この後ゴジラかまれました・・。

ゴジラは組み立てが終わりました。あとは下あごと歯をくっつければ終了です。

塗装もゆっくりやってきますね。