趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

特撮リボルテック ガメラ対レギオン 今年もよろしくお願いいたします。

かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶でございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。スロースタートです。
 
年末から歯痛に悩まされ、苦しんでおりました。未だ治らず、長引きそうです。。。
 
今年の一発目はガメラネタでございます。
特撮リボルテックのレギオンとスピンオフガメラのベースが完成致しました。
 
最初の巨大レギオンとの戦いの場である、霞目駐屯地のベースでございます。サイズはA4サイズです。
このシーンは特に何もない背景でございますので、なかなか難しいシーンなのですが、自衛隊のヘリだけは必要だと思いまして、1,5cmサイズで自作しております。
 
ギオンガメラ共に一切手を加えておりません。ガメラにいたっては固定ベースのまま置いてあるだけです。レギオンも置いてあるだけですので、自由に配置がかえられます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
皆様から新年のご挨拶を沢山頂きまして、ありがとうございました。遅れましたが、ご挨拶にかえさせていただきたく思います。
今年は皆様にとってよい年になりますように。
本年も我が工房、ブログをよろしくお願いいたします。