趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

今年もママチャリで走ります。SUGO耐久レース

久しぶりの更新になってしまいました。
いろいろと忙しいようです。
 
すこしづつ暖かくなってきました。桜もやっと咲いて来ました。
 
 
今年も走ります。レースに出ます。ママチャリですが・・・(笑)
 
4月末にSUGOで行われる4時間耐久にでてきま~す
 
しかもNEW マシン!!(といってもメンバーの買い物用)
 
 な、なんと!!今回は!!
 
         ギアがついてます~
 
更に、新しいメンバーが加わり戦力UP!!←ダウンじゃない事を願います(笑)
 
 
ということで、今年も走り続けます。
モーターサイクルの方のバイクも直します!!
よろしく~
 
イメージ 1
写真はジョギングトレーニング中にいつも寄る神社です。光ってるところに桜が咲いてます。