趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第10話「一段落・・にしましょう」

イメージ 1

イメージ 2

一応ラドンが形になりました。
細かな修正、表面処理はこの後で行います。おおまかなラインは出来上がりました。

さて、当初はリアルモスゴジの練習として、ディフォルメゴジラを作るという計画だったのですが・・

第一話からご覧の皆様はお分かりのように・・・徐々に暴走しはじめ・・・何故か??

様々な怪獣を作り始めてしまいましたが・・・とりあえずここで、いったん新種製作はストップします。

このままいくと本当に怪獣総進撃になりそうでしたので・・・(バランとか無理っす)

まずは現在まで作った怪獣達を仕上げていく方向で進めていく事にしました。


それでも・・・・いつかは総進撃やりたいっすね。夢です。


で、
一応ギドラも実験で作ってみました。あくまでも試作、遊びと思ってください。うろこにスカルピーなんてしゃれた物を使って、いろいろと実験しています。とりあえず、ギドラはここまでにしておきます。