趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第9話+α「ちょっと早いクリスマスプレゼント!!ありがとうございます。」

イメージ 1

イメージ 2

本日、家に帰るとお届け物が!!!!!

わかってますよ~!!待ってましたよ~!!

ブログお友達のオーシャン観光のオーシャンさんのプレゼント企画で頂きましたっ!!


イベントで販売もされていたという自作ディフォルメ怪獣ガレージキットモデル、ゴモラテレスドンです。素晴らしい出来栄えです。

抽選方法は前日予告がありまして、記事掲載後の先着5名コメント投稿というかつてない恐ろしいやり方で・・・(笑)

欲しさのあまりに大人気なく当日に何度も何度もご訪問させて頂きました・・・(笑)

それでもぎりぎりの4番手で間に合いました、コメントも、とんでもないスピードで打ち込んでました。

オーシャンさん、本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。一足早いクリスマスプレゼントになりました。とても嬉しいです。来年になっちゃうと思いますが、必ず完成させます。 

現在、ディフォルメ怪獣を作ってる僕にはとても励みになりました。

そして現在のラドンはこんな感じです。皆様のお陰で背中側も順調です。バックの黒いのはこりん君ですよ~。ちょっとだけ白い足が出てますね。