趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

休憩・・・・一休み

イメージ 1

イメージ 2

去年の8月1日から、ふとした理由で我が家にいる猫

こりん君です。


おそらく1歳になったのではないかと思われます。拾ったので正確な誕生日は不明です。

ネコは飼ったこともなく、アパート追い出されるんじゃ・・・とかいろんな心配はあったのですが、

今のところ無事に成長しております。

捨て子猫を助けたつもりが、今では、嫁も僕もこりん君にいろんな意味で助けられています。

とにかく癒されますし、支えになってくれます。ありがとうです。

寝るのもいつも一緒です。会社に行く時はお見送り、帰ってくると出迎えてくれますよ。

僕の模型はことごとく、こりん君とすいかさん(インコ)の餌食になっています。

ゴジラの頭とかサッカーボール代わりです・・・・・


寝てる姿がとても幸せそうです。口元の白がトレードマークです。眉毛?は最初は立派な白いのが両方に生えていたんですが・・・いつの間にか片方だけ白になってまして、片方は黒色しています。
多分、小さい時の写真を見ると違いがわかりますよ。何故なんでしょうか?


僕の将来の夢は・・・・・こんなネコになる事が夢です(笑)