趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

頂きました。折り紙ガラモン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログお友達のムジナさんのプレゼント企画で頂きました。ムジナさん製作による折り紙ガラモンです!!
ムジナさんのブログ


私は造型はしますが、折り紙は・・全くダメでしたね。

子供の頃、折り紙の本が家にありまして、その中にでっかい龍の折り紙があったんですよね。もちろん折

れませんでして・・親に折って貰って大喜びしていた記憶が蘇りました。



ムジナさん、ありがとうございました。そして私、恐れ多くも目は自分で描き込みます。なんて言ってしまったものですから・・・
いざ届いた物を見ると、あまりにも出来栄えが素晴らしすぎて・・
失敗が怖くてなかなか目玉を入れられませんでした。

模型と違いますからね・・。

模型の場合も怪獣系は、いつも最後に魂を入れるがごとく、最後の最後にシメとして目玉を描き込んで

完成させているんですが、今回はそれ以上に緊張いたしました。


さて、各部に少しスミ入れ?致しまして、使い慣れてるアクリルガッシュで目玉も描いて見ました。

おまけにセミ人間ヘッド、三大怪獣折り紙写真も頂きました。

ムジナさん、今後もどんどん新作折り紙を期待いたしております。楽しいブログで盛り上げていきましょう!!

本当にありがとうございました。大切に致します。