趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

銀河系最速のガラクタ ミレニアム・ファルコン

やっとこさ先日 STAR WARS フォースの覚醒を観てまいりました。

ソロ船長の登場シーンだけでお腹いっぱいでございました(笑)
 
SW熱も上がってきたところで

最近TVでCMしまくりのアレを買ってしまいました。


悪い予感がします・・・・(笑)
イメージ 1
週刊・・・・
イメージ 2
でかい・・・・でかすぎる・・・
様子見で買っただけですぅ。ブロともさんの中では覚悟を決められた方もいらっしゃいますが・・・・
おいら無理だなぁ・・・・
みなさんのブログで楽しませていただきます。