趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ゴジラ第1章 最終回 「三大怪獣 地球最大の決戦」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お待たせいたしました。第1章フィナーレです。

いろんな怪獣を自作してきましたが、実はゴジラは初めてでした(未完成品はありますが・)

ゴジラ楽しいです~。ディフォルメ楽しいです~。
楽しすぎて、珍しく他の作業をすべて中断して自作一本でやっちゃいましたね~。おかげで今まで何を何処まで作っていたのか・・作業中の物が収集が付かなくなっています

しかし、まぁ  寄り道だらけ自作でしたね・・(笑)

余剰パーツは後で何かに使いましょう・・

コメント、アドバイス本当にありがとうございました。とても励みになりました。やっぱりブログやってなかったら張り合いなくて完成までこぎつけなかったと思います。
後でまたHJ誌にでも投稿してみましょうかね。

さて次回作は・・・・妄想で楽しんでいます。

キットも作りたいですし、収集のつかなくなった放置中の物も何とかしなきゃいけないし、
バイクもキャブが外れっぱなしだし、仕事も忙しいし・・・
と、いろいろ大変なんですが・・・・・


まだまだがんばりますのでよろしくです~。




今回さと嫁さんが、撮影を行ってくれましたので助かりました。写真クリックすると多少大きく見られますので是非!!