趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

怪獣殿下 ゴモラ登場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自作ゴジラはちょっと休憩で・・・

ディフォルメ ゴモラです。


このゴモラはブログお友達のオーシャンさんのプレゼント企画で頂きました。

オーシャンさんのオリジナル品で、かつてワンフェスで販売された貴重な物です。

オーシャンさんのブログ オーシャン観光

しばらく放置されていたんですが(ごめんなさい)このたび完成いたしました。

ちなみにテレスドンも頂きました。まだ袋開けてないですが・・

素晴らしい出来です。

このゴモラがなければ、私のディフォルメは最初のゴジラで終わっていたはずで、2作目はなかったと思います。多大な影響を受けていまして、今回のキンゴジは同サイズで製作しています。


塗装も楽しかったですね。角のギザ模様は筆でぼかして再現いたしました。顔がかっこいいですね~。
オーシャンさん、本当にありがとうございました。テレスドンもいつの日にか・・
また新作、作って下さい。お願いいたします。