趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

地底怪獣 第2弾 バラゴン  ウエストケンジ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回はワンフェスに行けませんでした。

皆様方のブログ記事レポートで楽しませていただきました。
やっぱり、興奮しますね。


このバラゴンは前回の夏のワンフェスで激安で売っていたデフォルメソフビモデルです。


沢山売っていましたが、その中からバラゴンとスペースゴジラを購入してきました。

ず~っと、しまったままだったのですが、皆様のワンフェス記事を見て刺激を受けまして、このたび完成させる事が出来ました。

凄いリアルデフォルメです。
10cmもない小さなモデルですが、塗装は思ったよりも大変でして。。。
何色使ったか分かりません。。複雑な色合いです。
角の塗装には力を入れてみました。
なんとなくベースを作ってそれらしくしてみました。


雰囲気出てますでしょうか・・・。


最後は夢の競演でオーシャンさんのテレスドンに出演してもらいました。

「二大地底怪獣穴掘りまくるの巻き」です
イメージ 4