趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

テレスドン オーシャンさんプレゼント企画 自作ガレージキット完成

イメージ 1

イメージ 2

以前、ブログ友達のオーシャンさんのプレゼント企画で頂きました。オーシャンさんが原型製作なさいまして、ワンダーフェスティバル WF で販売されましたテレスドンです。

オーシャンさんのブログはこちら オーシャン観光からどうぞ。

本日がブログ2周年だそうでおめでとうございます。これからも楽しいブログを続けてください。


以前紹介しましたゴモラと一緒にいただいた物です。ゴモラはこちらです。


ゴモラともに素晴らしい原型かと思います。以前お会いした時に、このポーズは穴を掘ってるのをイメージして作ったというお話をお伺いしていましたので、そのつもりで製作致しました。

手の甲のスジにその辺の力加減出ていますね~。動きがあっていいですね~。
今回は少し明暗をはっきりと付けて塗装してみました。
かっちょいいです。

塗ってる時に無性にチョコパンが食べたくなりました(笑)

頂いてから一年以上たってしまいましたが無事完成させる事が出来ました。
ありがとうございました。

オーシャンさん、新作を期待いたしております(笑)

P.S.トラバ貼らせて頂きましたが、このテレスドンを一つのシリコン型で抜いてるのはホント流石です。
素晴らしい!!