趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ゴジラ第12話「もう少しです。ラストスパート」

イメージ 1

昨日のおねーちゃんフィギュアのお話のせいでしょうか

いつになくアクセス数が多かったですね(笑)

さて、お話はまるっきり変わりますが、圧縮リアルディティールシリーズのキンゴジとコングですが、もう少しでしょうか・・・あとは自分が何処のラインで納得(妥協)するかですね。

早く形にしたいという焦る気持ちと、いい物を作りたいという気持ちと、盛り削りの一進一退へのストレスと様々な思惑の中・・・

そろそろ終わりにしようかな~・・・・

という気持ちになってきてます。ここで2,3日全くいじらず寝かしてみても良いかもですね。


前作よりは確実に時間を掛けてますのでそれなりの物にはなりそうです。


そろそろお城ジオラマも着手してみますかね。

いつもとあまり変わらない写真ですが、改めて自分で一話から見直してみたら、かなり変化していってたんですね。しかも最初は城とかコングとか全く作る気なかったし。

なんか皆様に乗せられるまま・・・乗せられちゃいましたね。ありがとうございます。

お陰で良い作品になりそうです。今後もこんな僕を調子に乗せ続けてください。色々作っちゃうかもしれません(笑)