趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

おねーちゃんフィギュアの野望

イメージ 1

今日は色々と素材の買い物に行ってきました。するとこんな本がありまして・・・

私、造型は基本なしの独学でやって来ましたので、色々と見直すという事で勉強になるかなとおもいまして、買ってしまいました。

なにより、私よりも嫁の方が興味をしめしていまして・・・

おねーちゃんフィギュアを作って一山当てて、荒稼ぎするという野望があるそうです・・・(笑)



私、人型はデビルマンくらいしか作った事ないんですが・・・私もなんか作ってみましょうかね。

あっ・・でも、キャラクター知らないな・・・(笑)