趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

イワナ、ヤマメ、ゴジラ、ネコラ

イメージ 1

イメージ 2

先日、模型製作しすぎで朝起きられず行けなかった渓流釣ですが・・・・

本日行って参りました。ところがカメラ忘れちゃって・・・


本日の釣果、2匹です。

上がイワナ、下がヤマメです。突然のイワナの力強いヒキにビックリしました。

これから、アパートの駐車場で炭火焼きです・・・

以前駐車場で、スモークも作った事があります・・・バーベキューも出来ます・・・えっ

どんなアパート??なの??・・・・はい。田舎のアパートです。


隣のおじさんに野菜もらったり、漬物もらったり・・・田舎のアパート、駐車場も広くて結構自由です。


ゴジラはオークションで購入しました、壁掛けタイプの懐かしのキットです。簡単に作れるかな~とか安易な気持ちで購入してしまいました(安かったし)

その後ネコラにかじられていました・・・・手前の黒と白のお方です。泣)