趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ゴジラ第11話「皆様のお陰です」

イメージ 1

私のこんな稚拙な作品を欲しがってくださる方がいらっしゃって・・・・

とても嬉しく思います。

完成品以外は欲しい方全員にお配りしたいのですが(ビンボーなので・・・)
、とりあえず3セットくらいは用意出来たらいいなぁと思ってます。

コングの作業はここまでにしたいと思います。スカルピーが割れるは剥がれるは大変です。

で・・・スカルピーってこの上からサフ掛けていいんですかね??

モールドが甘いところ、いまいち顔が気に入らないとかいろいろあるんですが・・・この辺で切り上げたいと思います。最初の完成状態よりは今回の改修でかなり良くなったと思ってるんですが。


キンゴジの方はもともとイベントとかで売れたらいいなぁ・・・と思って作っていましたので、

最初から複製予定で背びれとか分割していたんですが、今回、口のパーツも外してみました。

一ヶ月近く彫りこんでいた甲斐がありまして、ゴジラモールドもだいぶ納得の行く形になってきました。

後、もう少し削りこんでみます。


完成はしそうな感じになってきたんですが、複製が不安で仕方ありません。。。。

皆様のコメントのお陰で少しやる気が出てきました。ありがとうございます。

是非、完成までお付き合い下さい。


最近、模型用軍資金が乏しくなってきましたので、そろそろ何か作ってオークションに出品するかもしれません。どうぞよろしくです。