趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

暫定タイトルページ 第10話「コング複製、差し上げます」コング全面改修・・終わりなき闘い

イメージ 1

スカルピーで速攻で作ってしまったキングコングですが・・・

もともとコングはおまけでしたので・・やっつけ仕事程度でやっていたんですが・・・

欲しいという方がいらっしゃいまして、その方が凄腕モデラーブログお友達のfactory652さん・・・


こりゃ・・ダメだ・・こんなレベルでは恥ずかしくて・・

とても、とてもお見せできないよ~。という事で全面改修です。

時間をかけて製作していきたいと思います。写真ではよく分からないですが、既に作業して、以前より少し太らせています。

 もともとコングは複製予定なしのワンオフ物だったのですが、コングの複製も致します。

この毛むくじゃらが、うまく複製で抜けるか分かりませんがやってみます。

プレゼント企画というわけではないですが、もし他に欲しい方がいらっしゃったら、遠慮なく仰ってください。もちろんゴジラとセットです。

あまりにも希望者の数が多かったら抽選にします。その時は改めましてプレゼント企画として告知いたします。

塗装済み完成品も1セットだけプレゼント企画として準備したいと思います。


なお、このキットにお城は付きません・・そして、複製は今まで何度かやってますが、完璧に出来た事がないので(いつも気泡だらけ)なので、この企画自体が中止される事もあります。(うまく抜ける保障が全くないです)

うまく複製出来そうもない時はどなたか複製してくださる方・・・助けて下さい。(ブログ見てる凄腕モデラーさんお願いっ!!)
そして、いつ完成するかも分からないので、期限も無期限になります。


勝手な事ばかり申し訳ないですが、ブログ2年目、支えてくださった皆様へのせめてもの恩返しになればと思っています。

明日朝から渓流釣りへ・・・起きられるのか・・・・・・無理っぽいっす。


p.s.翌日・・・・結局、起きられず釣りには行けず・・・・(爆)
         がんばってコング削ってました・・・・・・・