趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作キンゴジ第4話「こちらが先になりそうです」怒涛の連続更新

イメージ 1

ブログ、去年の調べてみましたら3月は一度しか、記事を掲載していなく休止状態だったのですが、今年はがんばっていますね・・・

今日は休みでして・・普段野球はあまり興味ないのですが、WBC観ながら粘土いじってました。

結構、熱くなって応援していました。その4時間でキンゴジここまで出来ました。


デフォルメの方が先に完成しそうですね。


もちろんまだまだ手直ししていきますが、となりは中断していますオーシャンさんのゴモラです。

大きさが丁度同サイズだったので、夢の共演して頂きました。