趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作 キンゴジ 第5話「またまた悪乗りですな・・キングコング再び・・」

イメージ 1

デフォルメキンゴジもいよいよ全身にモールドを本気で入れ始めました。

で・・・

前回の三大怪獣の時と同様で・・・・結局、大猿に手を出してしまいました。こちらは遊びです。

ファンドを芯にスカルピーで成型しています。まだ焼いてないんですが。

顔は以前作ったリアルコングを一回り小さくして使用しています。


やっぱり一緒に飾ってあげたほうがいいですよね。


いつもの悪乗りですね。怪獣墓場に行ってしまうのか!?