趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

久しぶりのプラモデルとオーシャンさんからの頂き物

イメージ 1

自作ばかりしていたら、久しぶりにプラモデルが作りたくなり・・・

HGUCシリーズのギラ・ドーガというMSを作っています。去年は結局プラモデルを塗装して完成させることが出来ませんでした。今回は塗装までがんばってみたいと思ってます。完成させたいので、無改造で行きたいと思ってますが・・・・。
20年前に作ったギラ・ドーガとは、別物ですね・・・進化がすごいです。


手前のゴモラですが、ブログお友達のオーシャンさんから頂きました、自作ガレージキットです。

パーツを組んでみましたら・・超カッコイイです!!

丁度ゴジラに使おうと思っていたベースが使わなくなったので、ゴモラ用にしたいと思います。

まずはこの2体をのんびり作っていこうかと思ってます。

オーシャンさん、改めまして素晴らしいものをありがとうございました。