趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

できないかも!!ホームページビルダー13

イメージ 1

いきなりですが、できるホームページビルダー・・・
  できないかもっ!!

えっー・・・とですね・・・

完成品も沢山増えてきましたので、ブログだけではなくHPを開いて完成品ギャラリーでもやろうかな・・・

なんて思いまして・・・なんて考えたのが間違いだったかもです。

以前からHPやろうと思ってたんですが、PC音痴ですし、センスもないですし、手間もかかるし・・・とマイナス面が多かったので手を出さずにいました。
今年はがんばろうと思いまして、思い切ってソフトを買ってみました。ソフトを買った以上後には引けません。自分で追い詰めてみました。

さて、いざ届いたソフトには分厚い本が付いていまして、それがこの「できるホームページビルダー」です。ヨンデミマシタ・・・・・大変そうでSU・・・コワレテ気ました・・・

という事できるかどうかはわかりませんがゆっくり取り組んでみたいと思います。

この時期本業が忙しく、模型製作より、PC作業のほうが楽かもしれないので3月一杯の間PCと向かいあってみたいと思います。

経験者の方アドバイスお願いいたします。春には自分のHPが出来ていたらいいなぁ・・・・