趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

帰ってきたウルトラマン ファルシオン製 完成です。

ご依頼を頂いておりました、ファルシオン帰ってきたウルトラマンですが、ようやく完成致しました。
 
絶版な貴重なキットです。文句なしの素晴らしい造型でした。
手も差し替えで色々と楽しめます。
 
今回はカラーターマーは赤点滅も仕込んでみました。スイッチでON、OFF、切換えが可能です。
 
マスキング苦労した甲斐がありました。完成すると、喜びもひとしおですね。
塗装は2色だけのようで、かなりの色を使っております。
ボディに少々のシワ、ダメージを追加しています。
銀は、白やら、黄色やらグレーやら色々と混ぜて作りました。
赤も基本色から、数色重ねて、色合いを変えておりますが、例によって写真では分かりません(泣)
 
ご依頼がなければめぐり会う事のなかったキットだと思います。
この場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 
それでは写真行きます。
まずは全体像です。
イメージ 1
 
続けて、発光状態、各部です。
イメージ 2
 
新マンといえば、夕焼け・・・
 
イメージ 3
こちらは合成ではなく、PCのモニタに適当な夕焼け画像を映してその前で撮影いたしました。
 
ノリに乗ってこんなのまで・・・・・
 
いつか自分でも欲しいですね~。