趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

誕生日プレゼント 頂き物。

いつもお世話になってますブログお友達の方からいろいろと頂きました。
 
まずはキングギドラさんから、誕生日プレゼント企画で頂きました。
DVDです。
これは楽しいです。ゴジラ伝説&ゴジラファンタジー 、ゴジラというか東宝特撮音楽集ですね。
伊福部音楽素晴らしいです。
ギドラさん、いつもありがとうございます。
 
イメージ 1
 
 
もう一つはもすらさんからです。こちらは50万ヒットプレゼント企画で頂きました。
50万ヒット・・・・、とんでもない数値ですね。特撮ブログの第一人者ですね~
 
ウルトラQよりゴーガです。ありがとうございました。
イメージ 2
 
凄い重量感です。大きいです。造型、塗装も素晴らしいですね。
目が折れそうで怖いです。
大切に致します。
サザエのつぼ焼きが食べたくなりました(笑)
これにナメゴンも一緒に飾りたいですね。
 
ブログを通じて沢山の方とお知り合いになれたり、色々と頂いたりで、ブログやっていて良かったな~って思います。
このたびはいろいろとありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。