趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

マスキング地獄・・完了です。

マスキング終了致しました。結局3日くらい掛かりましたね。
 
実はもう、塗り終わって剥がしております。
その画像はないですけど・・・・
まぁ、いつものごとく、、マスキングの完成度は70点くらいの出来でした。
だんだんらしくなってきてましたでしょうかね。
 
が、ここで問題発生いたしました。クリア複製して、塗っておいたカラータイマーが無くなりました・・・
犯人は・・・多分・・・・
 
黒いお方だと思います。
 
仕方が無いのでまた複製いたします。
イメージ 1