趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

行ってきましたよ。ウォーキング ウィズ ダイナソー

8月6日 埼玉スーパーアリーナで公演されました、「ウォーキング ウィズ ダイナソー
見てきました。
 
兎に角、凄い迫力でした。 どう見ても本物にしかみえませんでした。
 
巨大さ、動き、リアルさ、ショーとしての楽しさ、どれをとっても満点です。満足でした。
 
生きているようです。恐竜の鼻汁まで出てましたよ(笑)
 
2時間弱の公演でしたが、全く飽きもせず釘付けでした。沢山の恐竜達が見れました。
会場も満席で、子供達が大興奮しておりましたね。
 
でも、私、子供の頃にこれを見なくて良かったと思います。現実との区別が全く付かなくなりそうで怖いです。
 
動画とフラッシュ撮影は禁止でしたが通常撮影はOKだったようですので、ブレながらも撮って参りました。
 
フラッシュ撮影禁止だって言ってるのに沢山のフラッシュが光っていたのがとても残念でした。
 
 
楽しい誕生日を過ごせました。
永遠の26歳・・・そろそろ歳も誤魔化せそうにありません・・(笑)
イメージ 1
イメージ 2
のっしのっしと歩くさまは本物そのものです。