趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ウルトラセブン オークションいきましたよ。

イメージ 1

イメージ 2

がんばりました。44cm・・・でかいです・・・


海洋堂 メガソフビ ウルトラセブンです。

オークション出品中です。

製作に集中しすぎまして、かなりの太陽エネルギーをボク自身が失いました(笑)

よろしければ覗いてみてください。

今年最後のメガなクリスマスプレゼントでございます。ベースの台座木枠の大工仕事が一番疲れました。

タイトルプレートも少し凝ってみました。
イメージ 3