趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

海洋堂 メガソフビ ウルトラセブン ご依頼の品 完成です。

ご依頼を頂いて降りましたウルトラセブンが完成致しました。
 
こちらは2度目の製作になります。海洋堂のメガソフビのウルトラセブンです。
久しぶりに作りましたがやっぱり30cmクラスを作る事が多いので大きく感じました。
塗るのが大変でした。
 
例によってLEDで電飾致しております。ところどころにスーツダメージを入れてみました。
 
ビリケンセブンとは違った魅力があると思います。
 
お気に召してくださいますでしょうか。ご依頼ありがとうございました。
イメージ 1
イメージ 2