趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

マーミット メガトンソフビ ウルトラセブン 到着です。

と、とんでもない暑さですね・・・・
あまりの暑さにプールで泳いでしまいました。ぬるま湯のようなプールになってましたよ・・・・
前回よりも少し泳げるようになりまして、1,5kmくらい泳いできました。ぐったりなのと、日に焼けて体中が熱いっす・・・・
 
さて、そんな暑さの中、ワンフェスに向けて頑張っておられる方もいらっしゃるのでは、と思います。
今回は行けるのか!? 未だ未定でございますが,行けましたら、ブログでお世話になってる方や色々な方のところにご挨拶には行こうと思いますので、その時は冷たくしないで下さいね・・・
 
お話が変わりますが、忘れていた頃にやってきました。3月の再販の時に注文しておいたあれが・・・
 
赤い奴が・・・・
 
で、でかいです。でかすぎです・・・・・・
 
 
マーミットさんのメガトンソフビ ウルトラセブンでございます。完成すると60cm級になるそうです。
 
イメージ 1
 
一番手前がビリケン、次がメガソフビ海洋堂 そして一番後ろがメガトンセブンです。ほ、ほんとにメガトンだ~。
完成するのか・・・・・