趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

製作ご依頼品のセブンとぷちクイズ

この度、ビリケン製のセブンの製作のご依頼を頂きました。
4度目の製作になります。
メガソフビの方もご依頼を頂きました。作風を気に入って頂きまして、ご依頼を頂けるのはとても嬉しい限りです。ありがとうございます。
 
とても励みになります。
 
さて、またまた色んな物をクリア化しようとして、複製品を作ってますが・・・
ここでかなりのマニアッククイズです。
我がブログ初の皆様へのクイズですかね。
 
つの白いシリコン型があると思います。
それぞれキットのパーツのクリア化部分のみ複製しているのですが・・・
 
何の複製パーツを作ってるのでしょうか??
 
何体かのパーツが入り混じっていますね~。最近入手したキットもあれば、放置キットも入ってます。
 
いや~でも、これだけじゃ分からないですね~。
 
全問正解者には・・・
何か考えます・・・・考えるだけになってしまうかも(笑)
 
 
ヒントは・・・・・・全て、ビリケン製のキットのそれぞれのパーツです。
一つの型の中に複数のキットパーツが入ってる場合があります。
予備を取るのに余計に複製してる物もございます。 
 
答えをコメントの方に記しました。難しすぎでした。ごめんなさいです。
 
イメージ 1