趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

復活!!ママチャリ8耐 今年はニューマシン投入

去年参加しましたママチャリ8耐ですが、多分今年も参加すると思われます。
大会は9月ですが、本格的にトレーニングを開始致しました。
目標は去年の結果を上回る事ですね。
 
私、10代から20代前半の体形がかなり痩せ型でして、172cm 55kgをキープしていました。
何食べても太らないですし、どんなに食べても平気でした。
運動もそこそこやってましたので、結構筋肉質だったのですが・・・
 
今ではただのオヤジになってしまい・・気付いたら体重70kgになってました。
これが去年の話です。これはまずいと慌てて運動しまして、ママチャリ8耐参加も重なって、トレーニングをして、63kg台まで絞り込んでのママチャリ8耐でした。結果はまあまあで・・・・前の記事を参照して下さい・・・
 
で、何故か?今の体重70kgです(笑)
8耐終わって、燃え尽き症候群の一員になってました(笑)
真っ白に。。。。。。燃えたよ・・・・真っ白な灰に・・・・・
 
そんなボクでしたが、ついに目覚めの時がやってきました。
今年も出ます。がんばります。!!去年の自分に打ち勝ちます。
 
前日から飲み会しません(うそ)       36時間耐久か。。。。
メンバーはしっかり8人そろえます(去年色々欠員あって6人)
マシン改造します(改造は違反・・・)なんちゃって・・(笑)
 
レーニングしようと自転車乗ろうと思ったんですけど・・・
引越しで多少都会になりまして、本気で走っていたら、いつか事故になりそうです。
で、ニューマシンを購入致しました。新兵器です。
 
操縦桿とコックピットです。ハイテクな計器類
イメージ 1
 
本体はこれだ~。これなら交通事故にはなりませんね。
イメージ 2
 
毎日20分以上走ってますが・・一週間たって全く体重に変化なし・・・
今年は大丈夫か・・・
 
これをボクが、一生懸命こいでるのを見てた時のさと嫁さんの一言・・
「それで発電してくれたら助かるんだけどな~」
 
確かに・・・・・・・・無駄に走ってます・・・・・・・
そんな商品あったら売れそうですけどね。
 
まぁ、目標は10kg減で9月までに体作ります。
皆さん応援してね~