趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

一冊まるごと ジム本 GM BOOK

結構前に購入したんですが・・・
 
こんな本、出しちゃって大丈夫なんでしょうかね(笑)
ガンダムは載ってません、(比較参考には載ってますが)GMオンリーの本です。
 
ザクも好きなんですが、GMも好きなんですよ~。
内容は結構面白いですよ(GMファンにしか受けないかも。。)
 
性能的にはリックドムと変わらないか、もしくは上って書いてありましたけど・・・・・嘘だ~!!
って思うのは私だけでしょうか・・・
でも、めぐりあい宇宙で確かにドムをぶった切ってましたね。
 
あっ、前の記事でも私のGMがジェットストリームアタックを破ってましたね(笑)
 
久しぶりにジムとか作りたくなってきました。
イメージ 1