趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

デジタル一眼レフカメラ・・・ありがとうキン肉マン。

イメージ 1

先日のお休みの時、前回のリベンジと思いまして・・・またパチンコに・・・

そしたら・・・出、出ましたよ~。ありがとうキン肉マン!!。ということで、またまたあぶく銭が発生しましたので、お買い物を致しました。

前回のあぶく銭の時は自作PCでしたが、今回はデジタル一眼レフカメラです。

カメラはあまり詳しくないのですが、父親からの頂き物でペンタックスのレンズが数本ございまして、それがそのまま使用出来るとの事でこのメーカーさんを選びました。


ちょっとだけ使ってみましたが、まだまだ使いこなせそうもないので、当分の間、写真は今までのサイバーショット君に任せたいと思います。

カメラは勉強したら結構おもしろいかも・・・・ハマりそう・・