趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

パソコン作ってみました・・・・何事も挑戦!!

パチンコ北斗の拳で、まとまったお金ができました・・・(笑)

あぶく銭なので、何か買おうと考えまして・・・


で、パソコンを買い換えようと・・8年も前の物でしたので・・・

せっかくなので、自作してみました。といってもPCはまったくの素人でして・・・

大丈夫なのですか!? 

イメージ 1
まぁ、「こんなのはバイクやプラモデルと一緒だろう」

なんて考えたのが甘かったっす!!

ここでは書ききれないくらいいろんなトラブルがありまして・・・


猫のこりん君に邪魔されないように、すいかさん部屋で製作していたんですが・・
イメージ 2
横ですいかさんはぶりぶりと紙を切ってました・・・説明書も食われるとこでした・・



いろんなトラブル乗り越えてやっと完成です。

なんとか初挑戦パソコン動いているようです。

現在、そのPCから打ち込んでいます。


それにしても8年物とは比べ物にならなくらい反応速度がいいです。

イメージ 3
シャアの3倍より凄いですよぉ~!!

とにかくやってみるものだと思いました。仕組みはよくわかってないですが楽しかったっす。


お金があればまた作ってみたいですね。