趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

大猿・・その後・・・

イメージ 1

皆様方のブログで話題になってました、ワンフェス復活ですが・・・

全くそのようなイベントに行った事もなく・・・無縁だと思っていたんですが・・・

なんか面白そう・・・と言う、単純な理由により、参加マニュアルを取り寄せてみることにしました。

自分の作品が人に認められ買ってもらえるというのは、嬉しいことだと思います。

少しだけですが、やってみようかな・・・・という気持ちになっただけで、ディーラー参加するかどうかは決めてませんし、抽選になる可能性もあるそうですから・・・



話題とは関係ありませんが、キングゴリラ(笑)のその後です・・・

かなりオヤジ体形になってきたと思います。腕は短いバージョンにしました。顔もまだまだいじっていきます。
でも、こいつを作ってしまったら、同サイズのキンゴジも作らなければならないっすよね~。

無理!!(笑)