趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

バルタン星人 ビリケンさんと並べてみました。

当初、ビリケンさんの初代バルタン星人と並べてみたくて作り出したのがきっかけでしたので・・・
 
せっかくですから並べてみました。
ひとまわりビリケンさんよりサイズが小さいようです。身長は高いのですが・・・
只今、バランスの調整を行っています。
最初の段階が甘いので、(基本的なデッサンやら、骨組み)後半苦労するタイプでございます。
 
夏のワンフェス、ディラー参加しようと思いましたが、いろいろあり、今回は断念いたしました・・・
作りたいと思っている物は山ほどございますので、じっくり取り組んでいこうと思います。
バルタンはちょっと休憩かな・・・←あぶないですね。このセリフ(笑)
イメージ 1