趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

不定期掲載 あの人(模型)は今・・・スカルピー編

9月になったというのに暑くてまいりますね~。
皆様お体大丈夫でしょうか・・
私はママチャリ8耐に向け日々汗だくでトレーニングをしてます。
 
ご依頼品やら、オークションやらで結構忙しく過ごしておりまして、なかなかブログ更新が出来ませんでした。久しぶりのあの人は今・・・をいってみたいと思います。
 
バンクーバーオリンピックを見ながら粘土コネコネして作っていました、リトルゴジラです。
タツに入って作業していましたね。
ほぼ、完成しているのですが、本焼きせずに放置されています。
理由は・・・別にないんですよ・・・・ただ面倒臭かっただけです(笑)
 
劇中のリトルというよりデザイン画を更にアレンジした物になっていまして、色んな所にいろんなゴジラのデティールを入れて楽しんでました。スカルピー製で、全高12~3cmでしょうか。
 
そのうち焼いてみますね。割れそうで怖いんですけどね・・・・
 
今回もまたワンフェスの参加申請をしませんでした。まだまだ納得行く物が作れるレベルではないと思いましたので・・・・いつか参加するのかな・・・・・・
 
次はモビルスーツネタ行ってみます。箱開けちゃいました。ザクの・・・
イメージ 1
イメージ 2