趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ワンフェスに行ってきました。

2年半ぶりです。
ワンフェスに行って来ました~。今回はいろいろ悩んだ挙句、結局、自動車で幕張メッセまで行く事にしました~。よって前回のような酒注入は無しとなりました~(笑)
 
 
 
12時ちょっと前に会場に到着しました。ちょっと会場をのぞいてみますと、やはりといいますか・・・凄い沢山の人、人、ひと・・・・・・こりゃ無理だべ・・・(笑)
 
特にお目当ての限定グッズが欲しいとか、欲しいキットがあるとか、そういうわけではないので、まず会場について、最初にした事が、お昼を食べるという・・・・・
 
さとさん夫婦、完全に場違いな感じで、出遅れております(笑)。
 
そのすぐ後・・・・
ブログにて交流のある皆様方とお会いする事が出来まして・・・
 
今回は沢山の方々とお会いする事が出来まして嬉しく思います。
温かく迎えてくださいまして、ありがとうございました。
 
会場内に入ってからも、お知り合いの方のブースでブロ友の皆様とお話する事が出来ました。
やっぱり会場内は凄い熱気でしたね~
 
エヴァバイク
イメージ 1
 
 
ぷれでた~でた~
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
ゴジラが歩いてるうううう~
 
 
イメージ 4
 
きゃああああ~キングギドラがばっさばっさと飛んでる~
 
こちらは圧巻でしたね~。操演で首振りながら、羽根を動かし、飛んでしまうという~思わずムービーで撮ってしまいました。
吉埜さんとこですね。
動くギドラやら、モスラやら大興奮で見ておりましたら、さと嫁さんゴジラギニョール渡されました。腕にはめて動かして大はしゃぎしております。おまけに放射能火炎まで吐かせていただきました。嫁さんいわく、ゴジラの体の中は温かいそうです(笑)
楽しませていただきました。ありがとうございました。
 
イメージ 5
 
前回もここのブースでは楽しませて頂きました。やっぱり動くと楽しいですね~
 
と、いうような感じで・・・いろいろと歩き回り、遊びまわっていましたらあっという間に時間は過ぎていきまして・・・・・・ワンフェス2度目の参加は終了いたしまいた。
 
何も買ってないし~(笑)
あれ!??
ガレージキット新作レポートは!?
着ぐるみとかばっかりじゃん・・・・(笑)
 
ま、いいんです。楽しませて頂きました~。お話して下さった皆様~ありがとうございました~
皆様のワンフェスガレージキットレポート楽しみにしております~。
 
よ~し、いつかはディーラー参加するぞ~。と、毎回言っている僕でした(笑)