趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

CCP ガメラ3 リペイント

WFの興奮も冷めやらぬ今日この頃でございますが、
皆様のブログでのWFリポートを拝見させて頂きますと・・・・
やはりといいますか・・・・
 
見落とし多数!!!(笑)
 
まぁ、最初からわかっていた事です(笑)
いいんです。雰囲気が楽しめれば・・・・
 
 
さて、こちらはWF前に完成させておいたCCPさんのガメラ3のリペイントです。
 
個人的には平成ガメラは2の造形が一番好きでして、3はちょっとなあ~
と思っておりましたが、作ってみると、うん、これはこれでかっこいいんですね
 
平成ガメラ一作目をガンダムとするなら、、ガメラ2はガンダムMK-Ⅱ そしてガメラ3はZガンダムのようなデザイン変化・・・・・・・例えがよろしくなかったようです・・(笑)
 
アダルトな感じでかっこいいと思います。
 
結構派手目に塗ってみましたが・・
目玉が緑で不気味です。
イメージ 1
ポージングがかなり攻撃的でして、自ら腕を破壊して、かかってこいや~って感じです。劇中で、この状態の時は緑の血だらけダメージ状態なのですが、せっかくのキットを緑の血で汚すのはやめました。
イメージ 2
イメージ 3
ガメラ塗装楽しです。
 
あ、WFの参加マニュアル取り寄せしてみましたよ・・・・いつも取り寄せるだけですけど。。。。。