趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

新作起動かも・・・自作キンゴジプロローグ 第0話「本気でやってみます」

イメージ 1

イメージ 2

もともと大猿はお遊びで粘土こねてたら形出来ちゃった・・・そんなノリで作ってたんですが・・・

ついに本気の自作ゴジラ第2弾が起動し始めました。
キンゴジデフォルメバージョンです。前回のモスゴジの経験をいかして、レベルUPしていきたいと思ってます。
大猿はどうなっちゃうんでしょうか・・・。 

で、ラフスケッチから、さっそくちょっとだけ作ってみました。

やっぱり忙しい時のほうが仕事がはかどるんでしょうかね・・・
ノリノリで作っていたら、いいところで粘土をきらしてしまいました。

今回ネットで石粉粘土ファンドシリーズを色々と購入しました。箱買いです・・色々と試してみたいと思います。