趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

バンプレスト ミレニアムゴジラ・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近のゴジラはあまり詳しくないんですが・・・

昭和チックのちょっとダサい感じのほうが好きなんですが・・・・

ブログお友達のよっしーさんからご連絡頂きまして、バンプのミレゴジ、オークションに安価で出てますよ・・・
との悪魔のささやきが・・・(笑)
ゲットしてしまいました。よっしーさん情報ありがとうございます。

雑誌なんかで写真は見たことあったのですが、実際手にしてみると正直・・「結構かっこいいじゃん・・」
が最初の印象でした。

このままでいいんじゃね・・・と思っていたんですが・・・

よっしーさんの記事や、フクロムシさんの改造記事を見てしまいまして・・・・

造型魂に火が付いてしまいました・・・・改造しちゃいましょう!!
幸いにといいいますか、ミレゴジあまり知らないので、少し自由にいじってしまおうかと思ってます。



また未完成品がひとつ増えますね・・・(笑)



酒井ゆうじ氏監修とはいえ、クレーンゲームの景品ですからモールドの甘いところ、一体成型の許せないところとか結構ありますので、ゆっくりやっていきます。
気持ちが高ぶっているうちにやれるところまでやりますが・・・・おそらく後にテンションダウンで放置されるいつものパターンになりそうです(笑)怪獣墓場行きか!?

期待しないで下さい・・・・






ああ・・・・それにして本業忙しいですな・・・・