趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

総天然色 ウルトラQ  バンジージャンプ

どうも~、新しいPCに踊らされています~
 
さて、ブログお友達の皆様のもとへぞくぞくとウルトラQのカラー版が届いておるようですが・・・・・
 
我が家には・・・・・・・
 
 
残念な事に・・・・
予約してませ~ん
 
皆様さぞ、楽しまれている事でしょう。うらやましい~
 
 
 
ところで、私、このたび、ついに、とうとう。。。
念願の!?
バンジージャンプをする事が決定いたしました。
 
9月の第2週に、日本で唯一のブリッジバンジーが出来る群馬県、みなかみにて飛んできます
42mの橋から・・・・・
楽しみ半分、恐怖半分・・・・
 
いや恐怖8割か。。。。(笑)
がんばってきま~す。
 
えっ、タイトルのウルトラQは??
あ、いろいろ調べてましたら、どうやら、ガラダマモンスターがぶち壊したダムがわりと近くにあるらしいので、総天然色で見てきたいな~って・・・・(笑)
 
 
イメージ 1