趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

がんばってしまいました。例によってあと少しですよ。

イメージ 1

いつになく、がんばって一気に塗ってみました。ものがでかいので大変ですよぉ。


参考にDVDみてみましたが、本編のスーツは想像以上に損傷が酷く、色もスーツも場面によって

全然違っていて・・・参考になりませんでした。なので純粋にライダーを楽しんで見てしまいました。


今、見直すといろいろと?な部分がありますが(笑)、やっぱりライダーはかっこ良かったです。


これから、アンテナつけたり細かい部分仕上げていきます。結構汚す予定でいますが・・どうなりますか



大きさ比較のため足元にとんがりムチ怪人を置いておきました。 


ライダー初挑戦、何とか先が見えてきました。がんばります。